プログパーツ
長く(一年近く)プログから離れている間に、いろいろなプログパーツなる物が
出来ていました。
何でも使ってみないとねっ
。。。という事で左下に動体視力テスト確認!
さてさて貴方の動体視力は???
卓球をする私はタカ級でした(^^♪
。。。そうしてもう一つ仕事柄コスメ関係を![]()
貴方の肌年齢を試してみてください。
私は27歳でした!!!
本当にそうだったら良いのですが。。。
長く(一年近く)プログから離れている間に、いろいろなプログパーツなる物が
出来ていました。
何でも使ってみないとねっ
。。。という事で左下に動体視力テスト確認!
さてさて貴方の動体視力は???
卓球をする私はタカ級でした(^^♪
。。。そうしてもう一つ仕事柄コスメ関係を![]()
貴方の肌年齢を試してみてください。
私は27歳でした!!!
本当にそうだったら良いのですが。。。
昨日は寒かった~そして今朝は雪![]()
昨日は3時から暇~![]()
そんな日はひたすら手先の練習!
最近アップのお客様もちらほらと増えつつある。
編み込みなんかも練習しておかないとね。。。
この編みこみをアップの一部に加えると結構喜んで頂ける(v^ー゜)ヤッタネ!!

人の顔と名前を覚えるコツは。。。とココログニュースに有る→
私も仕事がらお客様の名前と顔を覚えなくてはなりませんが、
これが中々覚えられない。
でもほとんど電話予約だから名前はお客様が言ってくれる!
顧客帳を開いて、見るとほとんどが解る。
話した内容を書いておくと、
意外と名前を言われると顔が浮かぶ。
ペットの話・ご主人の話・趣味・病気の事・家族構成等。。
困るのが道で会った時^^;。。。
昨日美容室はお休み
午前中は庭の植木の整理、午後から仕入れとフットケアーの勉強会。
途中錦糸町の駅から今話題の東京スカイツリーと、初にお目にかかりました。
そして次の駅の馬喰町下車。
フットケアーは硬くなった足の裏の角質を、角質除去剤を染み込ませ、
3~5分放置後やさしくやすりで削り落とすという物。
とっても綺麗な足の方でも。。。ま~出るは出るは。。。ボロボロと消しゴムのかすの様に。
結果。。。ツルツルの足の裏になります。。。これにはビックリ!!
美容室のメニューに加えては。。。という提案の講習でしたが、
どうしようかな???
とりあえすず除去剤を買って帰り、昨夜親子で試して今は足の裏つるんつるん![]()
一昨年の開店祝いに頂いた花!
ピンク系とイエロー系と二鉢ですが、次回また咲かせる自信が無く、
それぞれ違った環境に置いてみた。
ピンク系は日当たりの良い所へ・イエローは日陰へ。
結果イエローがご覧の通り咲きました。
美容室へ来るお客さんは良く見事に咲かせたねって褒めてくれます![]()
ピンクは来年に備え栄養を補給中!来年こそは。。。
それにしても9時予約のお客さんがまだ来ない!
電話するのもな~~。。。このひと時をネットサーフィンと行きますか![]()
の花も満開。。。ちょっと風が吹くとちらほらと舞って、気持ちの良い日。
このプログもう少しで約一年更新してないなんて、ちょっといかんいかん。。
編集画面もすっかり様変わりしてて、???解るかなって感じです(゚ー゚;取りあえず更新してみます。
ここ約一年はやっぱり美容師の仕事に夢中で取り組んでいました
大好きだった卓球はほとんど練習しなくなりましたが、久々に佐倉の3W大会へ出掛けて来ました。
結果は全勝同士の対戦で敗退。。。トーナメント進出できず!
以前ならとても悔しがる自分が居たのに、少し満足げな今回の私![]()
卓球への熱意が知らず知らずのうちに薄れている事に気が付く(ρ_;)
のとても寒い日でしたが出場記念にシダ科の植物を買って帰る。
名前は???度忘れこんな事も多くなる今日この頃だったりして。
この爽やかな緑に一目惚れ!とってもふわふわっ~としてて、優しい色です。
最近少し何か新しい事始めようかなって。。。思ったりして。
取りあえずやりたい事(体によい事)ヨーガ・フラダンス・太極拳・燃焼エアロ![]()
最近のコメント